


スパサしっかりしてくれ?

こんばんは?

もうすぐ高校の特色選抜入試ですね!
僕も2年前受けましたよ特色選抜。 結果はどうであれ(^_^;) 
最終的に今の第一志望の高校に入れたんでOKですが(^^♪

奈良オオも道路挟んで斜め前だし(笑
でも近いとそれほど行きたいとは思わないですかね(^_^;)

ということで受験生の皆さん頑張ってください!!

それでは、カブト

ゴロファ・スパサなかなか交尾してくれません(ーー;)
ゴロファは前も書きましたが交尾がどうも下手で・・・
同居させてるんですが心配です。ゴロファ・スパサ

ポルテリの時のように密かに交尾してくれてればいいんですが・・・
寿命も心配(ーー;)
CIMG30091.jpg

ここで転ぶわけにはいかんのですがね?
まぁなるようになるでしょう(笑

ゴロファで最近気になるのはボリビア産SPですかね?
胸角がペルー産SPとは違いますし、興味深いですね。 大型個体はなかなか迫力ありますし!

あとはアエギオン!
こちらは羽化のお電話がかかってくるまでどうなるか分かりませ?ん。

とにかくゴロファ最高!!


レギウス採卵

こんばんは?

今日から数?に入りましたよ。
サイクロイドとか鬱陶しい範囲からはとりあえず脱出できましたが、またすぐに難しく
なるんでしょうねぇ(ーー;) 
話では夏前には教科書すべて終わるとか・・・

理系科目苦手で理系にいくと辛い!

それでは虫ネタを

えぇ、レギウスRA?6748系統の割り出しをしました?
BOの時にGETしたROSSOさんレギですね!

今回二回目の採卵です。 前回無精卵が多かったので再ペアリングしてからのセットです。
セット5日目での割り出しです^m^  さすが早割りのTK(爆

結果は8個
CIMG3233.jpg

ちょっと少なめですが、こんなもんですかね(^^♪
ということでそろそろ菌糸注文しないと・・・



本日、LINK工事完了いたしました!
ちょっと見にくいんで、また更新していきますね?
LINKページへ

2回目?

我が家のゴロファ集合!     ゴロファ・スパサゴロファ・SP(ペルー産)ゴロファ・エアクスゴロファ・テルサンデールゴロファ・ピサロゴロファ・ガウジョンゴロファ・クラビゲールゴロファ・ポルテリ 

来年の今頃に大学受験を控えた男をこれほどまでに熱中させるとは
ん?絵文字エディターなかなかやるな(爆

調子に乗って2回目更新!

本日、私のお家がオール電化になりました(^^♪
IHクッキングヒーターカッコええ!

エコキュートも付きました! これはかなり環境にいいらしいですね。

オール電化の影響もあり今日はなかなか気分がいい♪


CIMG3231.jpg

メルキオリティスフタマタ 産地:ミャンマー サガイン 累代:F3

今年、確か入荷がなかった虫です。(間違ってたらスンマセン
フォルスターと産地も同じで同じ木に住んでると聞いたような・・・
オスは区別付きますが、メスは???

かなり赤いクワガタですね。
あと1ヶ月ほどしたらペアリングしましょかね?

ケルブスもそろそろ始動です。




相互LINKしていただいている皆様&LINK工事をお待ちいただいている皆様へ

現在HPにてLINKページを作成中です。
完成し次第UPしますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

更新♪

こんばんは?
FC2なかなか更新しやすいというかやる気出ますね! (イツマデツヅクカワカリマセンガ・・・)

プラグインも色々あって自由度が高いですね(^^♪
結構自分が思ったようにテンプレートも弄れますし!


では、虫ねたへ!
結構前のことなんですがカンターが★にカンター←まんじさん風(笑
FC2ってこんなことも出来るんですね? こらええわ!

ということでHPのBREED更新しました。
結果は・・・      
           絵文字名を入力してくださいでした(ーー;)  しゃーないですね。。。。 
さすが難攻不落!!

cantor.jpg
ということでBREED内容は今回のブリードで
分かったことと想像をかいてます!



HP:My Insectarium!へどうぞ(笑

また、晩更新しますね! (多分


お引越し?

はじめまして、管理人のTKと申します!

以前は「TKのカブクワ温室」で更新しておりましたが、画像容量がいっぱいになりましたのでFC2に引っ越しました!

以前からお世話になっている皆様、またこちらで初めてお会いする皆様も
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

CIMG1830.jpg


↑画像テスト


newimage2.gif
HP「My Insectarium!」もよろしくお願いいたします(^^♪


