


なかなかカワイイ・・・

なかなかカワイイのが羽化してきました?
↓  ↓  ↓


CIMG4307.jpg

green.peaceさんにいただきましたG・テルサンデール!!
とりあえず無事に羽化してくれて一安心(*^。^*)
実物は始めて見ましたが、小さくてカワイイですね(^^♪
なかなかお気に入りです!
メスも今日中に羽化してきそうです。
もう1メスはまだかかりそうですが・・・

それから?
またゴロファですが(^_^;)ペルー産spのマット交換をしました!
CIMG0073.jpg

すべて無事に育っておりました(^^♪
オスは大体18gほどメスは12gほどでした。
なかなか成長が早いですね(^_-)-☆安心しました。
spはエアクスと同じぐらいだと思うんで、今年中にはかえってくるでしょうね!

訂正:回天さんのプレ企画の日程を記入ミスしておりました(^_^;)
    正しくは5月1日までの応募です?


?・?・プレ企画情報!!・?・?

◎10万HITプレ企画!!
 回天さん
応募始まりました?(^^)v 協賛品がすごい数!
締め切りは5月10日5月1日!!

◎1万HITプレ企画!!  
mizuyamaさん
 なかなかレアな種類がありますよ?(^^♪
?4月26日(協賛品受付)4月27日?5月5日(応募期間)
応募開始しました!!
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

line_n02.gif
newimage2.gif
HPもよろしくお願いしますm(__)m HPへGO!!
line_n02.gif







あれれ?(@_@;)

皆さん、こんばんは?
今日は以前言ってた数学授業が2回ある日でした(-_-;)
65分×2は結構つらいです・・・
しかもその数学の先生がやたらと
バカボンに似てるし・・・・(爆

では今日のクワカブ?
今日は久しぶりにケルブス♀NO,2の採卵をしました(^^♪
CIMG2722.jpgCIMG4273.jpg

結果は20個!もう少し産んでてもいいくらいですね?
ちなみに♀NO,1から採れた卵は無事孵化し始めました(^^)v

そして今日はもう1つ!!
先日ポルテリが蛹室を作り始めて「ここからが長くなりそう?」みたいな事を書いてましたが・・・

↓  ↓  ↓  ↓ 



CIMG4280.jpg
1頭だけ2000ccブローに入れて他のより温度がやや高いところで管理していたのがいてました(^_^;)
やはり温度が高かったせいか早く蛹になりました?
ただ小さい・・・(>_<)蛹の大きさ65mm?70mm 体重24g
50mm少しくらいかな??


?・?・プレ企画情報!!・?・?

◎10万HITプレ企画!!
 回天さん
応募始まりました?(^^)v 協賛品がすごい数!
締め切りは5月10日5月1日!!

◎1万HITプレ企画!!  
mizuyamaさん
協賛者様募集中! なかなかレアな種類がありますよ?(^^♪
4月中:協賛受付 5月1日?5月15日:応募開始

?4月26日(協賛品受付)4月27日?5月5日(応募期間)
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

line_n02.gif
newimage2.gif
HPもよろしくお願いしますm(__)m HPへGO!!
line_n02.gif



見てしまった・・・

2記事目?

先日僕の近くの席の女子のカバンからGが出てくるのを見てしまいました(-_-;)
しかも2回も(別日)・・・
1度目は大型、二度目はbabyサイズ・・・
自分はカメレオンの餌コオロギがカバンから飛び出たことがあります(笑


今日のクワカブ!
CIMG3501.jpg

この画像が出たと言うことは・・・



150個達成!!
120個を越えたあたりからかなり鈍くなり、もうだめかと思いましたがまだ何とか・・・
ペースも落ち3日置いても5個とかになりましたが、今日の結果はなぜか1日セットで6個(^^)v
合計152個に?まさかの200をかのメスは狙っているのか!?(爆
で結果こんな状態に・・・↓↓↓
CIMG4277.jpg
各プリンカップに平均10個ほど入っております(^_^;)そして孵化も始まり、現在既に幼虫50頭が無事孵化!
それにしてもやたらと早い・・・・

孵化まで平均18日!

最近なかなか訪問&コメントできておりませんm(__)m

?・?・プレ企画情報!!・?・?

◎10万HITプレ企画!!
 回天さん
応募始まりました?(^^)v 協賛品がすごい数!
締め切りは5月10日!!

◎1万HITプレ企画!!  
mizuyamaさん
協賛者様募集中! なかなかレアな種類がありますよ?(^^♪
4月中:協賛受付 5月1日?5月15日:応募開始

?4月26日(協賛品受付)4月27日?5月5日(応募期間)
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

line_n02.gif
newimage2.gif
HPもよろしくお願いしますm(__)m HPへGO!!
line_n02.gif



蛹化

ドミヘラ♀がまた蛹化しました・・・
CIMG4274.jpg

       






ただそれだけです(爆

?・?・プレ企画情報!!・?・?

◎10万HITプレ企画!!
 回天さん
応募始まりました?(^^)v 協賛品がすごい数!
締め切りは5月10日!!

◎1万HITプレ企画!!  
mizuyamaさん
協賛者様募集中! なかなかレアな種類がありますよ?(^^♪
4月中:協賛受付 5月1日?5月15日:応募開始

?4月26日(協賛品受付)4月27日?5月5日(応募期間)
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

line_n02.gif
newimage2.gif
HPもよろしくお願いしますm(__)m HPへGO!!
line_n02.gif






