


準備は整った!!

え?いよいよ石垣遠征が迫ってまいりました

ということで準備に入り、先日から色々と購入しております。。

中でも一番高くついたのが、登山靴ですね?

信州でも必要になるということで、完全防水のやつを買いました

SSC_1099.jpg

これで安心ですね

ではいつも通り、増種ネタを・・・

G・アルゼンチナス

現在蛹室作成中のため、画像なしで・・・(汗

これでゴロファ14種目になります。。




これだけでは終われませんので、プレ宣

 プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
 

盛り上がること間違いなしですね?!(^^)!

  協賛受付期間
   09.3/12 ? 09.3/19  23時59分まで

  応募受付期間
   09.3/20  0時00分 ? 3/27  23時59分まで


詳しくは
プリン隊’s Webサイト  プリン隊’s Blog 


ということで私も協賛しました? 
内容は・・・

NO、1 ゴロファ・セット
・ゴロファ・スパサ 初令5頭
  ペルー・ワンカヨ CBF1 3月上旬より孵化
・ゴロファ・ピサロ 初令5頭
  メキシコ・サンタマルタ CBF2 3月上旬より孵化
・ゴロファ・イネルミス 初令5頭
  チリ  CBF4  3月上旬より孵化
・ゴロファ・sp 
  ボリビア・リオ・アバーホ  WF3 孵化待ち(汗
・おまけゴロファ・アエギオン ミニ成虫ペア
  エクアドル・ロハ WF2 1月?2月羽化


NO、2 色々詰め合わせ
・ゴロファ・イネルミス 初令5頭
  チリ  CBF4  3月上旬より孵化
・赤系統パプキン初令幼虫 5頭
  ワメナ CBF2 3月上旬より孵化 
・ニジイロクワガタ初令  5頭
   オーストラリア・クイーンズランド CBF1
・国産ヒラタ  ミニ成虫ペア 
   奈良県産 Wildペア(今冬採集)
・ヘラヘラ2?3令幼虫  4頭
   ドミニカ CBF1 ♂138mm×♀68mm 12月?1月孵化
    ♂:怪物君C系統 (H・H血統)F3
    ♀:極太系統として購入したペアより羽化した個体 
    放置していたためかなり小さめです(汗
・おまけ ケイスケギラファミニトリオ
    フローレス・ケリムツ WF3 
    ♂12月羽化、♀11月羽化
    1♀は符節がけです。
・おまけ パラワンオオヒラタ♀単
    Mt、ガントン CBF3 2月下旬羽化 

以上です?
全てだと送料がかさみますので、必要ない個体がいれば拒否OKです

プリン隊の皆様、大変だと思いますが頑張ってくださいね?
line_n02.gif
newimage2.gif
HPもよろしくお願いしますm(__)m HPへGO!!
line_n02.gif

 




コメント
TKさん、おつかれ~!

石垣遠征ですか!?良い結果が出ると良いですね~!!

すんごい豪華な協賛品ですね!?ヽ(ヽ・∀・)
パプにアエちゃんが気になるな~!!
む~( >Д<;)
2009/03/14(土) 23:37 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
いやぁ~
本格的っすねぇ~


石垣島で、狙う種はなんですか?
2009/03/14(土) 23:52 | URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
 あ~~、ご褒美の石垣遠征ですね。
 もうすでに石垣の地理は頭の中に入ってそうですね。
 目的が達成出来ればいいですね!!

 ※プリン隊プレ宣伝、そしてたくさんの種の協賛、ありがとうございます。
 ほんとにスゴイ。
 応募もお待ちしてますので、楽しんでいきましょ~
 
2009/03/15(日) 00:27 | URL | TーGash #-[ 編集]
石垣ですか!
良いですね~^^
楽しんできて下さいね~

TKさんも豪華な協賛ですね!
みんな凄い~^^;
2009/03/15(日) 20:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
先日は、協賛・コメ有難うございました!
幹事長のわかです。

石垣遠征ですか!!
それも採集ツアーですか!?
楽しんできてくださいね。
お気を付けて!!
2009/03/17(火) 00:20 | URL | わか #-[ 編集]
じぇい太郎さん>こんばんは。。
石垣満喫中です!!

協賛品は引越しによって、飼えなくなるであろう個体たちを取り合えずまとめてみました(汗
本当はもう少し出せたんですが、なんせ現在セット中の個体が多くて・・・
よろしければ、うちのに応募してくださいね~
ダメでも私信くだされば飛ばせるかもです(^o^)丿
2009/03/20(金) 17:10 | URL | TK #-[ 編集]
ゴンタさん>こんにちは~
まぁこれからも必要になってくるであろう物ですのでね(^.^)
ちょっと良い奴にしました!

石垣では蝶や糞虫、ハナムグリメインでやる予定で、機会があればサキシマヒラタ位はなんて思っていましたが、現在まだ採れていません(汗
2009/03/20(金) 17:14 | URL | TK #-[ 編集]
T-Gashさん>こんばんは~
そうです!ご褒美の石垣です(^○^)
結構頭に入ってましたね~
お陰で広い範囲を移動できてます(^_-)

いえいえm(__)m
こちらこそ色々とすいません(^_^;)
引越しの関係とかで応募は厳しいかも知れませんが、楽しませていただきます!
2009/03/20(金) 17:18 | URL | TK #-[ 編集]
こうじんさん>こんばんは~
石垣満喫中です!
こっちはめちゃくちゃ暖かくて、自転車でちょっと移動しただけで汗だくです(^_^;)

うちの協賛品なんて、一般種ばかりですよ~
メインになるようなのがいません(汗
それにしても皆さんレア種が多い!
こうじんさんもサタンとモセリですし。。
2009/03/20(金) 17:22 | URL | TK #-[ 編集]
わかさん>こんばんは~
お忙しい中コメありがとうございますm(__)m
プレ企画楽しませていただきますね(^o^)丿

そうです!採集旅行です~
一日中採集尽くしで、楽しいのかしんどいのかわからない状態です(汗
2009/03/20(金) 17:26 | URL | TK #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tkkuwakabu.blog66.fc2.com/tb.php/159-00fa18a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


